みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

0930

(っ´∀`)っドモ
女の子中のみーなです。

新しく奥様専門のサイトが出来たようです。
奥様。。。というか
奥さん(*´д`*)ハァハァ
ちょっとなつかすぃ響きですね( ̄w ̄)

ローカルネタですが
あの、スピルバーグが、何故か地元のTV会社の
宣伝をしています・・・_| ̄|○
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
スピルバーグ・・・・
テトテトテニィ


・・・スピルバーグ?
出演料とか払ったのかなあ・・・高そうだなあ。。


今日はこちらは曇りなのに、なに?この暑さは・・___○_
あちーあちー
もうダレダレデスよぉ〜
台風が過ぎたら本格的な暑さですねー
夏バテしそうな暑さですね。
週末体調を崩さないように
気をつけて過ごしてくださいね。


うなぎ食べたよ〜

生理前でお腹が┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ
今月はもうインは無理っぽい。。。
おなかぽっこりですょ・・・

今日はうなぎ食べましたか?
わたしはセ○ンのうな重を食べました。
うなぎはそれほど好きと言うわけでもないけど
たまーに食べるとおいしいです!
本当は焼きたてをお店なんかで食べると
もっとおいしいんだけどね!

ひつまぶしとか言うものを食べてみたい〜
あれっておいしいらしいですね?
お茶漬けみたいなものなの?

今日は電車男だ!!(/^o^)/ワァァァァィ♪

ボディケアしてる?

(っ´∀`)っドモ 結構コサプリ・スメオタクなみーなです。
最近セルライトが気になるっ!
cel_160s.jpg

私が試した中でお勧めがあるので、ぜひ紹介させてください。
↑のセルリッドはかれこれ飲んで3本目です。


今日2本頼んだのが届きました(^-^)ニコ
本当は一日2回飲むんだけど、一回しか飲んでいませんでしたが
ひざ上のぽよんとしたお肉とか、太もものぼこぼこがかなりなくなりましたよ。

サイファクター 227g

サイファクターは3個目です(^_^;)
匂いがおいしそう・・・バニラっぽい香りがします。
これは・・・_| ̄|○おなかのたるみに効くと
謳ってあったので購入。。
デモでも、おなかを曲げたときに出来る
しわのようなたるみのようなものが減りました。
二の腕にも使ってますが、こちらはあまり・・・
二の腕に効くものってありませんか?
塗り心地はこってりでもなくちょうどいい感じです。
夏でも付けられそう。


ウォーターピル(むくみ除去)

これはちょっと今興味があるもの・・・
値段が安いからどうなんでしょう?
→キレイナお姉さんになる?
セルリッドはボディケア・セルライトの中から探してみて♬

('A`)

今朝、メールボックスを見たら
トラックバックお知らせメールの山・・・

受け付けないように設定しても付いてくる('A`)
こんなに沢山付けられたら見に行く気無くなるょぉ・・

台風が過ぎましたがこちらはまだ雨風が吹いてます。
関東のほうは今日は暑くなるらしいですね。(^_^;)
今週末からまた夏が戻ってくるのかな?

そういえばですね、前に陶芸教室で
蚊取り豚を作ったのが焼きあがりましたよ。
さっき100ショで蚊取り線香を買ってきましたw
200507271120000.jpg


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
close