みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

うーん

写真もアップできないし投稿一覧にも載らないぞぉ
これはどうかな?

明日から9月だぞ、

写真のアップロードが出来ない・・・
私のところ現在不具合が治っておりません。
・・・写真とってないのですが。
あっという間に2日も間が開いてしまいました。
まだ生理中なのです。。。スッキリしてからインします。
金曜日あたりからこっそりイン出来るかなー?

今日で8月終了。
明日から9月。
子供たちは新学期^^←w

最近日が短くなり、
せみが鳴かなくなり
コオロギや鈴虫の声が夜になると聞こえてくるね。
夜もめっきり涼しくなって、久しぶりに布団をかけて寝てます。
昼は相変わらず暑くなるけど、朝晩は肌寒くなりました。

コンビニではおでんや中華まんが登場してきましたね。
秋なんですねーε-(´∀`*)
食欲、読書の秋もいいですが、チャットでまったりもいいですね。


動画鑑賞もいいね♪

実りの秋?でチャットも動画も充実してます。

お立ち寄りくださいね。



気がつけば

もうすぐ8月終わりだねー
最近日が短くなってきましたね。。
秋って寂しいね。。
わけもなく物悲しくなったりする。
初夏のころはわくわくするしね。
200508281754000-1-2-3.jpg

今日もなーんも予定のない一日。
あ、昨日もか。
明日から一週間はちょっと忙しくなる予定。
ごろごろしてました。
お昼ごはんを食べた後、いつもすごく眠くなります。
これってどうしてなんだろう。
お休みの日は気持ちよく眠れるけど
仕事のときは辛いよね^_^;
そのまま夕方まで寝ると、
昼ごはんがすっきりしょうかされないようで
胃がもたれてたりします。
寝すぎはよくない?

嗚呼、そういえば、うまか棒の納豆味wwww
ありましたよ〜
早速買ってみました。
香りは納豆っぽいけど、いやなぷーん
とした匂いはなくて、
食べるとからし入りの納豆の味がしました。
そそそそ、そそs、そ、そして
ねばねば
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本当にねばねばぬめぬめした感触が口に広がりましたw
でも、美味しかったよ。
後、サラミ味も食べましたよ。
これも美味しかった。
納豆味、ぜひお試しください。

うまい棒

20050826174200

今日はうまい棒を買ってきたよ。
私はうまい棒ってほとんど食べたことなかったんだけど
いろんな味があるんだね^_^;
これは○ブンで売ってた詰め合わせ。
さきいか味と、かにシュウマイ味が(゜Д゜ )ウマーですた。
納豆味もあるって噂ですが
その食感と風味を味わってみたいです。

台風の影響が今頃こちらに・・
雨がすごいです。
皆さんのところはどうでしたか?

最近ブログを更新しても、投稿一覧に載らないみたい(T_T)
他のパフォさんも載ってない人がちらほらいますね。
管理さん早く修正されるようお願いします。。

さっき生理が来ちゃいました_| ̄|○

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
close