みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

朝寒いね

 ̄O ̄)ノ オハー
朝、寒すぎ。
今日は温風入れたよ。
もうストーブ、ヒーター出さないと寒いね。
朝は上着が要るよ。
昼間の車の中はまだ夏なんだけどな。
朝暖房、昼間冷房の日がしばらく続きそう。。

寒いとピザまんが食べたくなります。
私は井村屋のピザまんが好き〜
チーズが伸びてうまい!あ、普通のピザも食べたくなってきた。
ピザハットのふちにチーズの入った生地がいいなぁ〜

パフォログ
パフォログ番組一覧
というのが出来たね。
早速登録しておきました。
今まで投稿しても反映されなくて載らなかったことが時々あったんだけど
これだとすぐに見つけてもらえるのかなぁ・・・

女の子Dayはもうすぐ終わりそうだ〜
週末イン出来るかな〜〜?
土曜日朝から用事があるし日曜日も出かけるの。。
睡眠不足だと、調子が悪いので無理しないように頑張ります。

DXライブで、りもちゃというので遊べるようになったけど
私は持っていない(T_T)
ポイントを沢山集めないと貰えないんだって_| ̄|○
今プレゼント第3弾をやってるけど
短い期間なのにかなり厳しい条件が出ていますよ。
もちろん私には無理(T▽T)アハハ!
ん〜・・・体験した会員さんのリアルな感想が聞いてみたいです。

ネックレス


【純チタンゲルマ&天然ダイヤ入り】ネックレス【ワイワイショッピング】

前から気になっていたんだけど
チタンやゲルマのネックレス。。。
金属アレルギーの人も大丈夫らしい。
しかも体調を整えてくれるらしい。
買ってみましたよ。o( ̄(●●) ̄)o ワクワク
自分への誕生日プレゼントということで(*´∇`*)

口角炎は痛い

おはよう
3日前口角炎になりました。
ナースさん
口角炎は痛いです。今まで数度なりました。
口の端っこが切れます。どうしてあんなところが切れるんだろ。
前は、歯医者さんで口の端を引っ張られて切れました。
そのときは歯医者に行って治療のせいで切れたといって薬をもらいました。
でも、全然その薬効かなかった。
今回はメンソレータムの専用のお薬を買いました。

これ、めっちゃ効くやん!!!!!
目から鱗でしたよ。
今まで蜂蜜塗ったり、オリーブオイル塗ったりしてもなかなか直らなくて
1週間は痛い思いをしていたのに・・・
塗った翌日から痛みが減り、3日目朝ですがほぼ治ってます。
私の薬箱の常備品が増えました。

昨日どこぞの番組でセルライトのことが取り上げられたそうですが
寝てました。
【スキンメンテナンスゲル】セルライト・むくもを消してハリのある無地肌を目指す!【ビューティリタ】

ピラミッドパワー【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

セルライトスリム(40粒)♪セルライト対策に!【大海(やまと)ショップ】
真ん中の電気系が試してみたい
二の腕に・・・



おなか>д<

女の子の日ビンゴ♪
おなかいたいわー(T_T)
せっかく誕生日なのに・・・
といっても何もイベントはないんですけどね♪


最近下着オークションが人気みたいですね。
私も結構着なくなったベビードールとかあるんだけど
思い出もあるし(?)捨てるのももったいないのでまだとってあるんです。
こんなのでももらってくれるのであれば譲りたいです・・
ということで、どこがいいか研究してみます。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close