みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

(+o+)うーん

高熱が出た影響なのか、なんか首の後ろや後頭部が重ーい感じ。。
頭痛と吐き気、便秘が続いてます・・・
なかなかすっきりしてこないなぁ。
どしたらいいの?

通院してました

20051028162400
ご無沙汰〜でした。
火曜日から39度の熱が出ました。
初め内科で風邪と診断されましたが
あまりの高熱とのどの痛み、頭痛のため再度、耳鼻科の方にいき、
急性扁桃炎というものにかかってました_| ̄|○
その後点滴を2日に渡り3回受けました。
今日も点滴予定でしたが、快方に向かっているのでなしになりました。☆⌒(*^
∇゜)vブイッ!
今日は喉の痛みもほとんどとれ、熱も下がって元気になりましたよ♪
でもつらーい症状だったな。
インフルエンザと似てました。
最近抵抗力が弱くなってるみたい。
気をつけなきゃな。

白鳥?

今、白鳥の声が聞こえました。
もう来たのかな?

10月最後

20051024104301
の週ですねぇ〜
早いなあ。
もう、デパートはクリスマスグッズが並び始めてますね。
その前にハロウィンもっと盛り上げて〜

土日はちょこちょこ所用でおでかけしてました。
今週末は少し忙しいかな?
そろそろ女子の日が終わりなので私もラストスパート準備開始です。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
close