みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

>д<

こんばんわ_| ̄|○
ずっとインしてません。
実は、現在、顔にすんごい吹き出物が出来てます。
昨日皮膚科に行って来ました。
ビタミン剤と抗生剤と、L−システイン(しみ、そばかす、ニキビを緩和させます)をもらって飲んでいます(T_T)
それと殺菌剤入りの塗り薬を貰いました。
どうしたんだろうな〜
ここ数ヶ月、気になっていたんですよ。
いつもぷつっと出来ていて、気になってにきび用の化粧水つけたりしてたのですが・・・
これを機に治したいです。
とりあえず2週間分薬を貰って様子を見ることになりました。
チャットの方はもう少し症状がよくなってからお邪魔しますね(T_T)
顔なしでもよければメールくださいませ。。。(T_T)

今日は給料日だ〜

やっとこ・・お給料が入りますね
今月は先月末の急性扁桃炎で休んだのですくな・・・
ボジョレー代も天引きされているからすくな・・・
もともと少ないので厳しいな↓
まあ、あすからまた休みだし、12月は引きこもりましょう・・
今夜から復活予定です。
新しいおもちゃ導入します。
きて下さいね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

女子の日中


クリスマスが近づいてきましたね

ドウモです。
生理中でお休み中です。でももうすぐ復活です。


ピクシーライブからのお知らせですよ。
■11月23日(祝)18時 〜 24時 の6時間
────────────────────────────
下記ポイントにてチャット可能!

★のぞき       15pt   (通常20pt)
★パティーチャット  15pt   (通常20pt)
★2ショット     15pt+5pt (通常20pt+5pt)


────────────────────────────
■11月21日(月)0時 〜 11月30日(水)24時
────────────────────────────
銀行振込で「おまけポイント」GET!好評開催中

期間中、銀行振込にてポイント購入すると、
通常のポイントにさらにポイントをプラス!


────────────────────────────
■銀行振込によるポイント購入はオトク☆
────────────────────────────

 銀行振込によるポイント購入では
 購入時にかかる消費税が無く
 振込み額が丸々ポイントに反映されます

そして!さらに!
 ジャパンネット銀行ならもっとお得!!
 http://www.japannetbank.co.jp/

 ピクシーライブでは、銀行振込によるポイント購入の際、
 「三井住友銀行」宛
 「ジャパンネット銀行」宛 の
 2行をご用意しておりますが、
 ジャパンネット銀行では、手数料が断然安い!
 ジャパンネット間ではなんと!52円♪
 しかも!24時間決済可能! → 夜中でも銀行振込みにて
 ポイントが購入できてしまいます。

 まだ口座をお持ちでない方は、是非一度ご検討下さいネw


私は金曜日くらいからイン出来るかなー
しばらくピクシーにいますので、来て下さいな☆⌒(*^-゚)b
お待ちしております。


そして今夜も芋焼酎のお湯割に舌鼓を打つのであった・・・ぅぃっく

女子の日突入〜〜〜〜

やっときた・・・
3日前からイン控えてたんですが・・

おとなしくワインの残りと芋焼酎を飲んで寝ますよ・・・
今週はおとなしく週末を過ごします。

実は、おもちゃを買いました。
実家なので、音の出ないタイプです。


次回インのときに登場します。綺麗ですよ。
お楽しみに♪

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
close