みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

寒いねー

夜から暴風雪です(。・ω・。)ノ"ぁぃ
寒いよー

明日で今年も終わりですね。
でもだんだん時間の区切りがなくなってきてるから
あんまり節目ってぴんと来なくなってる。

コンビニやスーパーですら24時間営業だしね。
いつでも行ける いつでも間に合う いつでも開いてるからね。

節操ないよね〜

などと思う今夜です。

今夜もイン予定(待ち合わせ)です♪よろぴこ。

もうすぐ今年も終わり

私は本日が仕事納めです^^
もう休暇に入った人も沢山ですね 。

この休みは体重をこれ以上は増えないようにしなければ(;´▽`lllA``
いや、体重を元に戻したい。
非常にヤバイ状況なので
ベストより+2.5くらいなんですよー(´Д⊂グスン
チョコやケーキを沢山食べたからなあ。。
結構ハードな仕事してるんだけどなぁ・・・(3時間くらいだけど
まぁ、頑張りますよ。
ちなみに、どくだみ茶とミントティー(寒天パウダー入り)やらダイエットによさそうなものを買って飲み始めました。
食べたくなったらお茶飲みます。

そろそろ出かけなきゃー
外は風が強くて時々雪が降ってます。

今夜イン予定ですよん。

inしてるのだけど

メディアサーバーのコネクションが落ちました
の表示が出て何回も落ちまくってますよぉ・・・?
こんなに落ちるの珍しい
どうしちゃたんでしょ?(;_;

イブだったのに

昨日の夕飯食べすぎ、ワイン飲みすぎでくらくらになったしまいました。
_| ̄|○
そしてインするはずがそのままグ〜グ〜寝てました・・・


今日はゲーセンで大量にお菓子をゲットキットカットチロルチョコ金の招き猫w

また太るぞぉぉ・・・・(((((((;゜Д゜))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
close