みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

おは(*゚▽゚)ノ

今月も明日で終わりですな。

バレンタインチョコを買いました。
色々入ったのを・・・・

私が食べます。誰にもあげません。



おととい美容院で4時間半。
その後から肩こりが酷いです。
昨日痛み止めの薬と両肩に湿布を貼って寝ました。

まだ痛いです。


今夜はイン予定です。よろしく(・Θ・)b⌒☆

イン中だよぉ

どこにいるかな〜遊びに来てね
今日は美容院に行って来ましたよ〜

今夜久々に


カリビアンにお邪魔するかもしれません。
いや、します(汗

週末一緒に暖まりましょうー☆200601180930000.jpg

あっという間

200601180923000.jpg

一月ももう後半です(;´▽`lllA``
この前トリビアで歳を取るほど一年が過ぎるのを早く感じるのが
なんとかの法則という名前があるということをやっていて、
あー、私もその法則に当てはまってるっ_| ̄|○と思いました。。。

最近、ネットの接続が遅くて、よく切れるんですよ。
それで今日驚速xp3をもう一度最適化してみたら
?( ̄[] ̄;)おお〜っ!!早くなった!
もっと早くしておけば良かったっす。
こまめにパソコンの掃除しないと駄目ですね。。
きっと、最近チャットで落ちるのって私のほうに原因があったんだろうな(;´Д`)
多分、これからお見かけするときは落ちないと思いますので・・・
前は待機で落ちてたからね・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
お待ちしてます(^^♪
(てかいつインするんだよ?!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
close