みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

引越し決定

久々です。
ここんとこ不動産めぐりをしてました。
で、今日引越すことに決めました。
いよいよ独り立ちですよ。
経済的にはあまりインもしてないためきついのですが、
新しい環境になったらまた、頑張ります。
頑張らねば!
o(^∇^)o ワクワク

ごめんなさいです

昨日は頭も痛くなり頭痛薬飲んで寝てました。
出血はだいぶ治まりましたε-(´∀`*)ホッ
流産ではありませんよ。
妊娠もしてないですよ。
検査結果出るまで怖いですねえ。
心配かけてごめんね。

お知らせ_| ̄|○

今日、イン予定でしたが体調不良により
無理っぽいですヽ('ิ ธ ิ;) ノウゲッ
今日婦人科に行って調べてきましたが検査結果後日です・・。
ご心配かけてすみません。
とりあえず薬飲んで様子見てます・・

暖かくなりました

お久しぶり
と思っていたらDTIブログだいぶ変わってるじゃないですか?
絵文字が入れられえるようになってたりすごぃわ

暖かくて、過ごしやすくなりました。
今日だけかな?
もう寒い日は嫌いー

実は、最近、午前中はセカンドハウスというところにいたりします。
一応ノンアダですので、無茶は出来ませんがちょこっとお話したくなったら
覗いてみてくださいね。
家の事情からなかなかマイクは使えませんが、
イヤホン用意してますのでマイクやカメラ使っちゃってくださいね。

最近はこれといって何事もない日が続いています。
そうですね、きのうは壁紙を補修w
破けてたんです。。
でも柄が違うから、きっとバレマスネ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
そんな様子も見にきてやってください。

見学お待ちしてます。
ちなみに かえで と思いつきで名前決めました。

別なのがよかったかなぁ・・
わーい

88_31_men.gif

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
close