みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

やっと・・・・・・・・_| ̄|○

やーーーーーーーーとネットがつながりましたぁ( ̄∀ ̄;)汗
なんだあああ!!!!
こんなに時間が経ってしまったぁ
・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなはずではなかったのに・・
色々手違いがありまして・・
メールくれた方お返事も出来ずゴメンナサイでしたm(。_。;))m ペコペコ…
そして今、生理中なのだ・・
明日夜か6月初めからイン出来るかな・・・ってところです
あちこちメールアドレス変更のお知らせも出さないとだぁ・・・
とりあえず報告です!
またあとで!

(´∀`)引越しだ

引越しの荷物を移動し始めました
今日はやっと洗濯機やら冷蔵庫が届きます
あすは家具の移動
そんなわけでネットも今日明日あさってくらいまで使えなくなりそうです
プロバイダに設置場所の変更出したんだけ
どちゃんとやってもらってるんだろうか・・・
その辺が少し不安だけど(^_^;)
うまく新居で繋がったら木曜か金曜にはイン出来る?
念願のマイクは少しは使えるようになるのか?!
どうなんでしょ?


ps あれは無事に届いたかな?(。-∀-)ニヒ♪

今日は暑かったよ

20060510190740.jpg

今日はこちら30度位ありました。
あっつかったぁ〜
汗だらだらで仕事しました。
仕事後は冷たい飲み物とクーラーのせいで頭が痛くなった・・
もう治ったけどね♪
夜になって風がひんやりしてきて気持ちいいです。


引越しはまだしてませんよ。
来週ですo(*^▽^*)o♪
電話が繋がったのでとりあえずかけた見たり。
誰も出ないけど初めての自分名義の電話
なので嬉しいな〜

GWですね早っ

あっというまに五月に入ってしまいました。
こちらは引越しの手続きや、電化製品を揃えたりしてましたよ。
あとは引越しやさんを頼んで家具類を運ぶ準備です。
電化製品が在庫切れで、届くのが5月中旬だそうで・・_| ̄|○
本格的にインできるのはそれからですねね。
早く引越して新しい場所に住んでみたいです
200604212308000-1.jpg

最近はほとんどセカンドハウスにいます。
[壁]д・)ノチラっと覗いてみてくださいね

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
close