みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

あっという間

200601180923000.jpg

一月ももう後半です(;´▽`lllA``
この前トリビアで歳を取るほど一年が過ぎるのを早く感じるのが
なんとかの法則という名前があるということをやっていて、
あー、私もその法則に当てはまってるっ_| ̄|○と思いました。。。

最近、ネットの接続が遅くて、よく切れるんですよ。
それで今日驚速xp3をもう一度最適化してみたら
?( ̄[] ̄;)おお〜っ!!早くなった!
もっと早くしておけば良かったっす。
こまめにパソコンの掃除しないと駄目ですね。。
きっと、最近チャットで落ちるのって私のほうに原因があったんだろうな(;´Д`)
多分、これからお見かけするときは落ちないと思いますので・・・
前は待機で落ちてたからね・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
お待ちしてます(^^♪
(てかいつインするんだよ?!

コメント

今日は大寒みーなさんのところはどうですか?会社の自販機でお茶を買ったら、くじで当たりがでてちょっと得した気分です。自販機で当たりが出たのは初めてかな。意外と嬉しい気分になるものですね。

>いさおさん
うおー、いいなぁ
私も当たったこと一度だけあります。
あと自販機が壊れてるのか3本ぐらい出てきたりとか。
うれしぃですよね〜
こっちは雪が結構多いですよ。
中心部付近は雪が少ないですよね。
でも凍りつくとつるつるになって危ない!気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miina.dtiblog.com/tb.php/172-3878f2c6

クロムハーツ リング

こんにちはは、次のように記述するために使用する壮大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

ixpbBRFF

みーな味 あっという間

クロムハーツ

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。

ニューバランス 996

ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやヒント 。 おそらく ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私が 。

ニューバランス 996

単純 たいあなたの記事があると言うように驚異 。 明快あなたのポストにある単に 壮観とI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください継続 仕事。

シャネル 財布 2013

Hello.This 記事があった本当に 顕著 、 特に 理由私があった調査この問題最後日曜日 。

« (´∀`)おはよー  | HOME |  今夜久々に »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
close