みーな味

マッタリエッチが好きなみいなです。 熟女?好きな人来てね! 最近は芋焼酎のお湯割りにはまってます。 一緒に飲んだりもいいね♪

ごめんねー>д<

ご無沙汰してました・・・
これからもしばらくご無沙汰かな・・?
やっぱり環境の変化でしょうか、気分が沈み込んだり不安になったり
イライラしたり・・・
仕事の方はまだ決まってません・・・
急遽決めていたところと違うところに行ったら2日目でダウンでした。。
でも次の面接が決まっていて、そこは頑張らないといけません。
仕事が合わないからって逃げたら生活できません。。
かといってチャットする元気もなく性欲もなくな状態です。
実家の応援や母子手当てなんかで今どうにかこうにかしのがないといけない状態ですよ。
病院に行っても、環境の変化によるストレスだから、それが普通ですといわれ、、
そこがちょっと辛いんだけど・・普通なのかなあ・・・
にしてはすごく胸が苦しくなったり不安感が高まったりするんです。

新しい仕事に慣れてまた、前のように生活できるといいなあ・・・



コメント

久しぶり

力になれることがあったらなんでも言ってね。
あまり考え込まず、
なるようになると気楽に過ごす事をお勧めします。
本当に困った時は、私に頼ってもいいよ。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miina.dtiblog.com/tb.php/208-7c5f22e3

ピクシーライブ

ピクシーライブで超興奮

« ('-'*)アリガト♪  | HOME |  ありがとう☆⌒(*^∇゚)v »

PAGE TOP ▲

Appendix

Pearlxmiina(みーな)

Pearlxmiina(みーな)


最近はここに出没することが多いです。かえでで探して見て下さいね。↓セカンドハウス(人妻専門)
88_31_men.gif
    ☆ピクシーライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○最近登録しました。さゆで探してください
ピクシーライブ
   ☆カリブガール☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○Pearlxmiina(みーなでいます。

   ☆DXライブ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
○sayuで登録中!たまにいるよ


イン時間は23時頃からが多いです。サボり魔なので連日インはあまりしてないかも。。
EX↓


ランキングに登録してます。よかったらクリックで応援してください(^ー゚)b↓ポッチン↓
ライブチャット比較
チャットレディブログランキング
エロ魔神さんのブログ



ピクシーライブ


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

Categories

Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
close